フォームご利用時のご注意

フォームからのメールには、2営業日以内に折り返しメールを差し上げております。もし当店から2営業日経っても返信がないときは何らかの理由でメールが届いていないかご入力頂いたアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ではありますが改めてご連絡下さい。併せて迷惑メールフォルダなどもご確認下さい。ピーク期間中は返信にお時間を頂く場合がありますことご容赦下さい。

お見積書はPDFでメールに添付してお送り致します。もしファイルをお受け取りになれない場合や郵送をご希望の方は、その旨をフォームに明記して送信下さい。

特に携帯メールをご利用の方は、フォーム送信前に当店からのメールを受信できるように設定して頂けますようお願い致します。当店のメールアドレスは299house@gmail.comです。(@が全角になっておりますのでコピペの際は半角に直して下さい)

それぞれ専用のフォームがございますので、お間違えなきようお願い致します。ペットシッターのフォームからペットタクシーのお見積ご請求などフォームを間違えてしまった場合は、お手数でも正しいフォームから改めて送信して頂きますのでご了承下さい。




ペットシッターご予約・お見積

新規のシッティング依頼時は必ず打ち合わせがあります。日程に1ヶ月程度の余裕を持ってご予約下さいますようご協力をお願い致します。お散歩代行などのご予約、お見積もりもこちらです。2営業日以内に折り返しメールを差し上げます。ご予約前には必ず当店のご利用規約をご一読頂き、内容をご確認下さいますようお願い致します。

当店へのシッティングご依頼が初めての方はこちら
ご新規の方専用シッティングご予約・お見積



当店会員の方はこちら
会員の方専用シッティングご予約



このフォームからペットタクシーのご予約やお見積もりは出来ません
ペットタクシーのご予約、お見積もりは下のフォームからどうぞ。




ペットタクシーご予約・お見積

ペットタクシーのご予約、お見積もりはこちらからお願い致します。2営業日以内に折り返しメールを差し上げます。ご予約前には必ず当店のご利用規約をご一読頂き、内容をご確認下さいますようお願い致します。

当店へのペットタクシーご依頼が初めての方はこちら
ご新規の方専用ペットタクシーご予約・お見積



当店ペットタクシーご利用2回目以降のリピーターの方はこちら
リピーターの方専用ペットタクシーご予約



このフォームからシッティングのご予約やお見積もりは出来ません
シッティングのご予約、お見積もりは上のフォームからどうぞ。




お問合せ

ご予約、お見積もり以外の方はこのお問合せフォームをご利用下さい。2営業日以内に折り返しメールを差し上げます。当店に関して気付いたことやご意見、ご要望などございましたらご遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。ご質問に関しましては、まずQ&Aをご参照下さい。


お問合せ



このフォームからシッティング、タクシーのご予約やお見積もりは出来ません
ご予約やお見積もりは上にあるそれぞれのフォームからどうぞ。


『1日2回のお世話を3日間依頼したらいくらくらいになりますか』や
『○○市から□□区まで大体いくらですか』などのご質問にも
お問合せからはお答え出来ませんので、
上のそれぞれのお見積りフォームをご利用下さいますようご協力をお願い致します。
大まかな料金をお知りになりたい場合は料金表をご覧下さい。




お電話でのご連絡

ご予約やお見積もり、お問い合わせなどは上のフォームからが便利です。間違いを防ぐ為にもメールかフォームからご連絡下さいますようご協力をお願い申し上げます。お電話でもご依頼などを受け付けておりますが、応答できることが少なく大変ご迷惑をお掛けしております。業務中や運転中、営業時間外や休業日などで応答出来ないことが多々ありますので、その場合はお手数ですがしばらく時間をおいてからお掛け直し下さい。留守電にお名前とお電話番号を残して下さった場合のみ、手が空き次第こちらから折り返しお電話差し上げますが、営業時間外や休業日、繁忙期などの理由により折り返しのご連絡に時間がかかることがありますのでご了承下さい。お見積もり金額に関しましては状況によって金額が大幅に変わることがございます。きちんとお見積もりを算出する為お急ぎでも詳しいお話を伺ってから折り返しでのご返答になりますので少々お時間を頂きますことどうかご容赦下さい。

電話番号:070-5564-2956(9:00〜19:00)
※休業日及び営業時間外は留守電対応

尚、当店の電話は顧客専用で各種業者の方からのお電話は一切受付けておりませんので、ご用の方はメールかフォームからご連絡下さい。万が一お電話下さった場合はすぐに切らせて頂き、その電話番号を着信拒否に登録致します。

ご予約、お見積、お問合せはこちらからどうぞ

SUB MENU


SNS

Twitterではちょっとしたサイトの更新情報やペットに関することをつぶやいたり、動物関連のニュース等をリツイートしています。災害時には近況のお知らせなどに使用しますので、当店ご利用の方はフォローをお願い致します。



Instagramでは一緒にお留守番したペットたちや当店の看板猫などの画像をアップしています。

facebook


肉球のおウチ

当店のブログです。一緒にお留守番したペットたちのご紹介や最新のお知らせなどを載せています。
カテゴリ
お知らせ
一緒にお留守番したペットのアルバム
ペットシッター
ペットタクシー
動物保護・愛護
動愛法に関して
看板猫
独言
ご利用者からのコメント


inserted by FC2 system