ペットの送迎を頼みたいと思ったことはありませんか?

ペットを動物病院やトリミングサロンに連れて行くときなどや、ペットと一緒の旅行や帰省のとき最寄の駅や空港までの送迎手段はありますか?お引っ越しのとき、ペットの輸送手段はありますか?そんなとき大切なペットたちの送迎をしてくれるペットタクシーへの依頼を考えてみてはいかがでしょうか。

人間用のタクシーでも猫や小型犬くらいであればキャリーに入れて乗車出来ることもありますが、ペットタクシーであればペットが鳴いたりしても気兼ねなくペットの送迎ができますし、飼い主さんが同乗したりペットのみの送迎も可能です。

当店ではペットたちの安全を最優先に考えて送迎し、付添人同乗のときは道中ペットに関するご相談やアドバイスもさせて頂いております。長距離移動などでは定期的に休憩を取り、ペットのストレスに最大限配慮致します。当店のペットタクシードライバーはペットシッターでもありますので、ペットのみ乗車のときでも安心してお任せ下さい。


初めてのペットタクシーご依頼の流れ


依頼したい日程が決まったら、まずはお見積もりをご請求下さい!
予定がお決まりになりましたら時間的余裕を持ってペットタクシーのお見積もりをご請求下さい。同時にご予約も承れます。 お見積もりご請求後、折り返し自動返信メールが届きますので引き続きご予約ご希望の場合はそのメールにありますご予約フォームにご入力頂きご予約下さい。ご予約時には必ずご利用規約をご一読下さい。

乗車が20km以上の場合、順当であれば高速、有料道路を使用する道順でお見積もり致します。道順や有料道路に関してなどのご希望があるときはお見積もり金額が変わってきますので、お見積もり請求時にお知らせ下さい。長距離にも関わらず有料道路を回避した道順をご希望の場合、時間延長料金を申し受けます。

尚、大変申し訳ございませんがお見積もり金額に関しましては距離や状況によって金額が大幅に変わることがございますので、大体の金額をご案内することができずご迷惑をお掛けしております。必要事項をお伺いし、きちんとお見積もりを算出させて頂きます為、お電話下さっても折り返しとなり、即答は出来ませんことどうかご容赦下さい。


お見積もり算出、ご予約
ご入力下さったフォーム内容に基づき概算お見積もりを算出します。お見積もり請求時にご予約までご希望の方はこの時点でご予約となり、お見積もりと同時にご依頼日時のスケジュールを確保します。お見積もりのみご希望の方は概算のお見積もりをご検討の上、改めてご予約下さいますようお願い致します。ご予約は改めてご連絡下さった後になりますので、お見積もり時にはスケジュールに空きがあっても後日ご予約時には空きがなくなることもありますことご了承下さい。

何ヶ月も先のご予約も承っておりますが、日程が迫っている場合はご相談下さい。急なご予約でもスケジュールに空きがあれば対応致します。但し、割増料金がかかることがありますのでご了承下さい。キャンセル料は3日前までであれば無料ですので、ご予約だけでもお早めに入れて頂くことをお勧めします。


ご依頼当日
数日前にお迎えの時間などを確認させて頂き、当日は事前に電話連絡の上依頼された時間に指定場所までお迎えに上がります。電話に応答できない場合は留守電か着信履歴でご確認下さい。折り返して下さっても運転中により応答できませんのでご承知おき下さい。交通事情などによりお迎えの時間は多少前後することがありますので、お迎え時間は余裕を持ってご指定下さいますようご協力をお願い致します。

乗車地に依頼者がいらっしゃらないときは到着しましたら改めてお電話を差し上げます。乗車地で待機できないときは一旦その場を離れますことご承知おき下さい。その際お電話下さっても運転中につき応答できませんので、戻って来るまで乗車地でお待ち下さい。何もご連絡がなく、30分以上経過した場合はキャンセルとなりキャンセル料が発生します。

お支払いは付添人がいる場合は降車時、ペットのみの乗車の場合は乗車時にお願い致します。


当店は貨物自動車運送事業法に則り貨物軽自動車運送事業の届出をして黒ナンバーを取得し、ペットタクシーを運行しておりますので安心してご依頼下さい。

当店のペットタクシーは埼玉県和光市、東京都練馬区を中心に首都圏全域で運行しておりますが、片道150kmを越えるケースは別途ご相談下さい。




ペットタクシーの乗車について

ペット自身の安全を最優先に考えておりますので、原則ペットはケージやキャリーでの乗車となります。ケージやキャリーをお持ちでない方は事前にご相談下さい。当店でやむを得ないと判断した場合はケージやキャリーなしでも乗車可能なことがありますが、事前のご相談なしにそのようなご乗車はできませんのでご容赦ください。乗車可能数はペットやケージの大きさなどにより異なりますので、事前にお問い合わせ下さい。輸送出来る動物の種類は乗車可能のサイズでしたら制限はありませんが、特定危険動物の場合は付添人の同乗が条件となります。

乗車前には必ずトイレを済ませておいて下さい。念の為ケージやキャリーの中にはペットシートを敷いて下さいますようご協力をお願い致します。万が一粗相の為、車両が汚れた場合はクリーニング代を請求することがありますのでご注意下さい。

基本的にペットの乗り降りは付添人にお願いしておりますが、ペットのみ乗車のときは当店のペットシッターがケア致します。安全の為ドアの開閉はドライバーの指示に従って頂きます。

安全確保の為の指示を守って頂けない場合やその他当店が承れないと判断したときは、当日でも乗車をお断りすることがありますのでご了承下さい。その場合、規定のキャンセル料を申し受けます。

ご面倒でもご依頼前には必ずご利用規約をご一読下さいますようお願い申し上げます。ご依頼時には同意下さったものと解釈させて頂きますのでご承知おき下さい。

ご予約、お見積、お問合せはこちらからどうぞ

SUB MENU


SNS

Twitterではちょっとしたサイトの更新情報やペットに関することをつぶやいたり、動物関連のニュース等をリツイートしています。災害時には近況のお知らせなどに使用しますので、当店ご利用の方はフォローをお願い致します。



Instagramでは一緒にお留守番したペットたちや当店の看板猫などの画像をアップしています。

facebook


肉球のおウチ

当店のブログです。一緒にお留守番したペットたちのご紹介や最新のお知らせなどを載せています。
カテゴリ
お知らせ
一緒にお留守番したペットのアルバム
ペットシッター
ペットタクシー
動物保護・愛護
動愛法に関して
看板猫
独言
ご利用者からのコメント


inserted by FC2 system