当店をご利用下さったペットたちや飼い主さんたちのご紹介ページです。


一緒にお留守番したペットのアルバム

一緒にお留守番したペットたちをご紹介します。当店の看板猫なども時々登場します。

現在当店のインスタが表示できなくなっており、ご迷惑をお掛けしております。
画像は直接当店インスタをご覧ください。


アルバムはブログからインスタグラムへ移行しました。以前のブログのアルバムはこちら

ご利用者からのコメント

当店では初めてご利用頂いた方にアンケートをお願いしております。そのときにお寄せ下さったコメントをほぼ原文のままご紹介します。但し、飼い主さんやペットたちの名前は伏せてあります。回答を頂きましたら順次掲載していきます。

※頂いたコメントは内容に関わらず、全て掲載しております。


アンケートご協力のお願い


ご利用者アンケート

当店をご利用頂きましたら、ぜひアンケートにご協力下さい。頂いたご回答は今後のサービス向上の為に役立てていきたいと思っております。併せて『ご利用者からのコメント』としてこのページに掲載致しますのでご承知おき下さい。まだご回答頂いていない場合は是非当店の評価をお願い致します。

ご予約、お見積、お問合せはこちらからどうぞ

SUB MENU


SNS

Twitterではちょっとしたサイトの更新情報やペットに関することをつぶやいたり、動物関連のニュース等をリツイートしています。災害時には近況のお知らせなどに使用しますので、当店ご利用の方はフォローをお願い致します。



Instagramでは一緒にお留守番したペットたちや当店の看板猫などの画像をアップしています。

facebook


肉球のおウチ

当店のブログです。一緒にお留守番したペットたちのご紹介や最新のお知らせなどを載せています。
カテゴリ
お知らせ
一緒にお留守番したペットのアルバム
ペットシッター
ペットタクシー
動物保護・愛護
動愛法に関して
看板猫
独言
ご利用者からのコメント


inserted by FC2 system